2023年度 新入社員自己紹介①

皆様、初めまして😄
新入社員の平島 果林(ひらしま かりん)と申します。
今週は私が自己紹介させていただきます!

出身
出身は福岡県久留米市です。
私の地元では鬼夜(おによ)という日本三大火祭りがあったり、古墳があったり、田舎ではありますがとてもいい所です!
なんといっても久留米は焼き鳥やラーメンなど美味しいものがたくさんあります🤤

大学
大学は九州産業大学 建築都市工学部 建築学科を卒業しました。
環境設備系の研究室に所属し、自然光照度センサを利用した照明の調整・制御に関する研究をしていました。
サークルはプロレスのサークルで、音響のスタッフとして活動していました🎵
YouTubeやInstagramで「九産大 プロレス」や「KWF」と検索するとでてくるので、ぜひ検索してみてください!


↑これは引退試合でリングに上がらせてもらった時の写真です🙌

趣味
趣味は編み物や絵を描いたりすることです!
編み物は編み始めると集中し過ぎて夜中でも編んでしまうので、最近は少しひかえていますが😅具体的には、下の写真のような編みぐるみや小物入れ、コースター、バッグなど色々なものを編みます🧶


この編みぐるみには、いつも編み物で使うかぎ針やハサミなどを持ってもらっています笑

絵はiPadで描いたり手書きだったり様々ですが、iPadでは下の画像のような自分のスマホの背景やアイコンなどで使うものを描いたりしています🎨

他にもゲーム実況やアニメ、映画をみることも好きです!
ちなみにゲーム実況者は2broや三人称という方々をみています🎮
社会人になって一人暮らしを始めた私にとっては、家が静かなことが落ち着かないので、複数人でしている賑やかなゲーム実況動画をずっとテレビで流しています笑
趣味からわかると思いますが、完全にインドア派です😂

~就活生の皆様にメッセージ~
就職活動中は、本当に大変でくじけそうになることがあるかと思います。私も周りと比べて焦っていた時期があり、きつかったことを覚えています。
ですが頑張っていれば、必ず自分に合った会社に出会えます!私も安心計画に出会うことができました😊
ただ無理をし過ぎるのはよくないので、自分なりのペースで頑張ってください!
皆様を応援しています!!