KBC九州朝日放送「アサデス。」にてマイホームロボが紹介されました!

こんにちは!入社5年目の河野です。

↑の写真は先日ブログでも様子をお届けした、バス旅行でのワンショットです😊
(左から同期の桐さん、河野。どこを見てるか分からないですが楽しそうですね😂)

コロナの影響で、私が新入社員として入社してから4年ぶりの社員旅行となりましたが、
こうして皆で楽しい時間を過ごせるようになったことをとても嬉しく思います✨✨

 

さて、もうひとつ嬉しい出来事がございまして…

なんと、福岡県民なら皆さんご存知の情報番組「アサデス。(KBC九州朝日放送)」にて、弊社の「マイホームロボ」が紹介されました!🎉🎉


↑「福岡でチャットGPTを活用しようとする企業」として取り上げていただきました🙌
出演しているのは我らが情報戦略部部長の岡原さんです👨‍🦱

前回の記事(「住宅営業でも便利なChatGPT!」)でご紹介した、
ChatGPTとの連携による住宅プランの特徴を簡潔に文章化する新機能に注目していただいたようです👀

レポーターの”はじめちゃん”さんも「マイホームロボ」による提案書作成の手軽さに驚かれていました🤭💙

今回の放送で、より多くの方々にマイホームロボの存在とその機能を知っていただくことができたと思います😌💭
そして、我々はもっとたくさんの人々が手間をかけずに納得のいく家造りをするための一助となることを目指します❗
そのために、一般の方々が利用でき、「マイホームロボ」と連動するスマートフォンアプリも今夏公開予定です(*^-^*)
こちらはまた改めてお知らせしますので、しばしお待ちください…!

これからもより良いサービスを提供するために、技術の向上と新たな取り組みを進めてまいりますので、最新のニュースをぜひチェックしてくださいね🌸🌸

 

📝「アサデス。」放送内容ページはコチラ

📝ChatGPTについての記事(「住宅営業でも便利なChatGPT!」)はコチラ