新入社員歓迎バス旅行~ベストスマイル!~

こんにちは!
入社6年目の野田です。

トップは憧れの大先輩 梅田さんとの写真です💞

 

さて、先月のバス旅行ではフォトコンテスト『ベストスマイル賞』を開催しました📸

みなさんから 旅行中に撮れた写真を募集!
なんと983枚もの写真が集まりました😲

審査基準は
はじける笑顔の写真見た人が笑顔になれる写真です!

そして…小山田相談役に審査いただき、
集まった写真の中から『ベストスマイル賞』が選出されました!

 

選ばれた写真は全部で16枚✨

ベスト16に残った8枚
ベスト8に残った5枚
そして、 ベスト3に残った3枚を
撮影された方のお名前とともに、それぞれご紹介します🏆

 

まずは最初の8枚
(16~9位 順不同)

🎖️永渕さん「マスクをしていても ベストスマイル」

🎖️吉田さん「立場の逆転 名カメラマンの笑顔」

🎖️桐さん「名物 瓦そば」

🎖️永渕さん「マイノリティゲーム!?」

🎖️古沢さん「これ ひれ酒!」

🎖️川津さん「同期の絆 架け”橋”」

🎖️梅田さん「お多福さんに負けない笑顔」

🎖️百田さん「はずむ会話」

 

そして ベスト8賞のみなさんです!
(8~4位 順不同)

🏅永渕さん「バス旅行運営チーム!」

🏅藤木さん「チャレンジャー百田Part1」

🏅梅田さん「みんなでいただきます!」

🏅堀さん「チャレンジャー百田Part2」

🏅徳永さん「布袋さんが4体?」

 

最後に ベスト3賞

3位🥉渡部さん 「鮮やかな紫陽花と角島大橋」

2位🥈平島さん 「ワオ!キツネザル!」

1位🥇髙田さん 「島元…さん…?」

 

どれもクスっと笑ってしまう素敵な写真です😊

受賞者の方にはなんと、QUOカードのプレゼントがあります!
おめでとうございます!

自然に触れ、リラックスしながら親睦を深める
とても良い機会になりました✨

それではまた 次の更新で🌼