新入社員歓迎バス旅行~下関・小倉~

こんにちは
入社2年目の島元です🤘

今回、新入社員歓迎バス旅行の思い出を写真多めで載せていきます🚌

まず向かったのは到津の森公園(いとうづのもりこうえん)です😻
こちらは北九州市小倉北区にある動物園で、前身は「到津遊園」。

天気は快晴で、動物と触れ合って童心に戻って楽しむことができました!
個人的にはプレーリードッグが一番かわいかったです😚
→集合写真

 

→1つのベンチに3人で座るほど仲良し❤ →象より象さん、中村さん🦏
→新入社員、、、フレッシュ!!! →大ベテラン岸田さんと西田さん😎
→みんな仲良くパシャリ📸 →安心計画BIG3

 

次はお待ちかね、お昼ご飯です🍴
場所は「川棚グランドホテルお多福」で、瓦そば会席を頂きました😋
こちらは川棚温泉で有名な下関の由緒ある旅館です。

本物の瓦を使った瓦そばはとてもおいしかったです😁

→川棚グランドホテルお多福 →名物瓦そば…最高。
→豪華😚 →「食いしん坊」橋さん

そして、次は同じく山口県の観光スポットである角島(つのしま)に行きました🌊
一言いいですか、、、絶景でした。
海が透き通っていて、風がとても心地よかったです🌞

→心が洗われる景色。 →2年目集合。
→景色に勝る笑顔😊 →爽やかすぎる!5年目の先輩方🎈

 

→お揃いキーホルダーGET →カッコイイ!6年目の先輩方🎇


最後は、待ちに待った春帆楼(しゅんぱんろう)で夜ご飯です🌔
春帆楼は伊藤博文も愛したといわれる日本のふぐ料理公許第一号の老舗ふぐ料理店です!
今まで食べたふぐ刺しの中で1番のふぐ刺しでした🤩

→春帆楼 →食べなくてもわかるウマさ
→この方々はバス旅行の実行委員です! →マイノリティーゲーム2位の岡原さん
→お酒も入っていい感じ🍻 →明るい雰囲気ですよね~🙄
→乾杯部長・草苅さん →万歳課長・岸田さん

最後に、5月末に御勇退された小山田社長狩野常務にサプライズで感謝をお伝えしました👏
今まで大変お世話になりました。

→小山田社長のお話 →見守る古沢さん

今回のバス旅行は新入社員だけではなく社員全員が交流をより深め、お互いを知ることができる素晴らしいものになったと思います!
このブログには写真全部は載せられないので、島元が写真を厳選しました🤨
安心計画の雰囲気を少しでも感じていただけましたでしょうか👍

遂に、来週から新入社員に自己紹介をしてもらいます!
お楽しみに👀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・到津の森公園 https://www.itozu-zoo.jp/

・川棚グランドホテルお多福 https://www.kgh-otafuku.co.jp/otafuku/

・春帆楼 https://www.shunpanro.com/