【2024年卒向け】会社説明会が始まります!🌸

こんにちは。
安心計画採用チームの 岩崎 です☕
(写真は採用チームの永渕さん・和田さんの3人で撮りました☺︎)

 

学生のみなさん!
いよいよ3月から本格的な就活シーズンが到来しますね👩🏻‍🎓👨🏻‍🎓🌸
安心計画でも、3月より『 会社説明会 』を開催します!!

会社説明会の内容は・・・👇🏻

住宅業界&安心計画の役割についてのご紹介
・安心計画の理念ビジョンが分かる代表講話
・なんでも質問OK!社員のリアルな声を聞ける座談会(※対面のみ)

また、実際の職場の空気を感じることのできる オフィス見学 もあります🏢
みなさんの参加を心よりお待ちしております!

 

とはいっても、会社説明会に参加するのは少し勇気がいりますよね🤔💬

👤 説明会ってどんな雰囲気なのかな、、、
👤 1人で参加しても大丈夫かな、、、

と参加すべきかどうかお悩みのみなさん…!
今回は、安心計画の雰囲気が少しでも事前に伝わるよう、
2月まで開催していたインターンシップの様子参加してくださった学生のみなさんの声をお届けします🍀


↑ 事業内容を説明している和田さん


↑ 座談会中の岩崎

 

🌼座談会に参加された学生さんからの声🌼

📣住宅・IT関係のインターンシップに参加したのは今回が初めてで不安な気持ちが大きかったのですが、社員の方々の穏やかな人柄や柔らかい雰囲気の社風を感じ、このインターンシップに参加して良かったと思いました


📣座談会では答えにくいであろう質問にもたくさん答えてくださり、入社後のイメージを膨らませることができました


📣社内を見学し、各部署が同じフロアで働いていることに驚きました。コミュニケーションの取りやすい良い雰囲気の環境だと思いました。

 

これまでインターンシップで業界・企業理解を深めてこられた方も、
これから本腰を入れて就活をスタートされる方も、安心計画の雰囲気を生で体感してみませんか?
皆様のご参加を心からお待ちしています🙋🏻‍♂️⭐

会社説明会(対面) 日程

・3月9日(木)
・3月14日(火)
・3月22日(水)
・3月30日(木)
※社内見学・座談会あり

会社説明会(WEB) 日程

・3月17日(金)
・3月23日(木)

日程は随時追加予定です!
今回日程が合わない方も採用サイト・マイナビ・リクナビを要チェック📖🍃

✍説明会詳細・ご参加はこちら