社長宅★ルームツアー

みなさんこんにちは🙌
入社1年目の森山です!

今回は、先日社長のこだわりが詰まった社長の新居のルームツアーに参加した日のことを書いていこうと思います🏠
このルームツアーは、昨年末の”納会”の「★小山田社長へのなんでも質問コーナー★」の社員の声のひとつが実現したものです!

実は…この質問コーナーで「ルームツアーをしてほしい!!」と書いたのは私です😄
なのでルームツアーに参加できてとても嬉しかったです!!

では早速ルームツアーの一部をご紹介していきたいと思います!

まず最初に大きすぎて可愛すぎる外観に圧倒されました😮

白を基調とした外観が本当に異世界にいるかのようでした🦄💃
この写真の右手に見えるバルコニーは、実際には外に出ることはできませんが外から見るとまるで3階建てかと思わせるような作りになっているのも素敵でした🌟

また室内にも社長御自身が考えられた工夫やこだわりがつまっていました!

例えば…

これは中庭と廊下の間の戸なのですが、よく見ると外の天井と室内の天井が全く同じなんです!
同じにすることで奥行きがあるように見えてお部屋が広く感じられる仕組みだそうです🌿

他にも、本当に細かいところまで工夫がたくさんありとても勉強になりましたし、もし将来自分の家を建てることができたら絶対に参考にしたいなと思いました🎶

そして私が1番衝撃を受けた1室である、社長のお部屋を少しお見せしたいと思います……

写真だけでも伝わってくるホテルのような素敵空間になっていて、私の部屋がこんなに素敵だったら毎日こもってしまいそうです🤭

また、「共有計画」というアプリケーションを使って、社長宅の完成前の構造写真と完成後の実物の写真をシンクロさせて、ビフォーアフターを楽しみました📸
下の写真は実際にそれをスマホで体験している私たちです📱
なかなかできない経験ができたのでとても勉強になりました✍️


(左から、河野さん・村本さん・森山・渡邊さん・羽谷さん)

本当に素敵な経験と素敵な時間を過ごすことができました🌿
皆様にもこのブログを見て少しでも楽しんでいただければ幸いです🐥

それでは最後にライトアップされた社長宅のお写真で終わりたいと思います🙇‍♀️
最後まで見ていただきありがとうございました🏠🌟

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回ご紹介した「共有計画」はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~