納会チームでランチ🍽️

こんにちは!

入社4年目の桐です。

 

先日珍しいメンバーでランチに行きました!🍽️

年末に行われた納会のゲームで同じチームになったメンバーなのですが、

我々ブービー賞をいただきまして、、笑

その副賞が、なんとランチ5,000円分チケット!!

ということで、ちょっと贅沢なランチに行ってきました

 

参加メンバーはこちら↓

入社30年目 経営管理部 部長 草苅さん(左奥)

入社8年目 プロダクト統括部 主任 永渕さん(右奥)

入社4年目 西日本営業部 桐(左手前)

入社1年目 カスタマーサクセスチーム 野中さん(右手前)

 

普段なかなか集まることのない組み合わせで、新鮮です!笑

納会のチーム分けでたまたま集まったメンバーですが、

話してみるとかなり盛り上がり、楽しい会になりました😄

会社のことからプライベートなことまで・・・

普段聞けない色々な話を聞けて面白かったです✨

 

『博多 鴨すき 鴨しゃぶ なかもぐろ』というお店に行きました!

 

いただいたのはこちら

 

「炭火レアもも肉の親子丼」

程よいレア感の鴨肉は炭火の香りがしてとっても美味しく

お出しの効いた味付けと相性ばっちりでした😊

↑ブログ用の写真撮影中📸

 

美味しくてペロリと食べてしまいました😋

 

なんとこの日は、氷点下の気温を記録するほどの大寒波・大雪の日だったのですが

寒い中みんなで歩いたのもいい思い出です❄️☃️

 

コロナ禍で社内の人とごはんに行ったり飲みに行ったりすることも

以前と比べるとかなり減ってしまっていますが、

感染対策を徹底しながら

このような機会を増やしていけたらいいな、と思いました!

 

今回行ったお店

『博多 鴨すき 鴨しゃぶ なかもぐろ』

納会の様子はこちら

納会ダイジェストpart1★2022★

納会ダイジェストpart2★2022★