新入社員研修 全課程修了式を執り行いました☆

こんにちは!入社4年目の河野です✨

暑さが増してきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか😳

 

先日執り行われました令和4年度新入社員全課程修了式の様子をお届けします‼

それではスタート💪

 

早速、華やかなBGMと共に入場です♪
入社式から3か月を経て、少し緊張も解れているのでは🙂

それからまずは、修了証書授与💨
中村本部長からひとりひとりに手渡されました。

次は、研修担当の岩崎主任、CSチームリーダーの日名子課長・松富主任、中村本部長からの激励です🎈
社会人として、安心計画の一員として大切なことを熱く語ってくださりました👏

そして・・・研修を終えた新入社員へのプレゼントも!
さきほどまでの真剣な面持ちとはうってかわって、笑顔溢れる和やかな空気のもと手渡されました💌

式の締め括りには、ひとりひとりしっかりと自分の言葉で決意表明をしてくれました。

最後は恒例の記念撮影です!
皆さんの素敵な笑顔はこれまでの頑張りを表すよう🤩
撮影担当の私も思わず笑顔になりました!

新入社員の皆さん、研修本当にお疲れ様でした🌈
もちろんこれからがスタートではありますが、研修を乗り越えたひとつの大事な節目ですね🙌
今後の皆さんの活躍にとっても期待しています!