2022年度 新入社員自己紹介④

皆様、初めまして👀
新入社員の森山 涼葉(もりやま すずは)と申します。
今週は私が自己紹介させていただきます!!

*出身*
佐賀県にある基山町というところです!
多くの方には基山PAのイメージしかないと思いますが、自然豊かで立地もよく住みやすい素敵な町です🌳

*大学*
西南学院大学 商学部 商学科を卒業しました!
金融のゼミナールに所属していましたが、地元が大好きすぎて地方創生をテーマに「基山町の再活性化」という題で卒業論文を書きました。
卒業論文を発表する機会があり、その際にプレゼン賞を受賞することができ卒業式には金一封をいただきました。

*好きな食べ物*
好きな食べ物は圧倒的に”焼き鳥”です!!🤤
5月末に初のお給料をいただき、いままで育ててくれた家族に感謝の意味を込めて焼き鳥をご馳走しました。


↑ これはそのとき食べた焼き鳥なのですが、なんの焼き鳥かわかりますか❓❓

正解は ”白レバー” です!!!
焼き鳥の中でも特に好きなのがレバーで、いろんな焼き鳥屋さんのレバーを食べるのが好きなのですが初めてこのような見た目のレバーを食べました!
食感はトロトロで、レバー自体の味もタレの味も美味しすぎてびっくりしました😳

この焼き鳥屋さんは、「酉翔」というお店で基山町にあるのでぜひ行ってみてください!
一生忘れられないレバーになると思います😂

 

*趣味*
1日中家にいることが嫌いなので休日はいつも外に出ています🌞

最近は岩盤浴にドはまり中です♨
もともと温泉が好きで岩盤浴+温泉に週1で行くくらいはまっています!!

おすすめはこの糸島にある「伊都の湯どころ」です。

岩盤浴の種類が多くて、様々な温度の岩盤浴が楽しめます。

また、温泉のみになりますが朝倉郡筑前町にある「花立山温泉」もおすすめです。


見た目はあまりよさそうには見えませんが、お湯がトロトロで最高です!!
興味がある方はぜひ行ってみて下さい😀

他にもバスケットボールやスノーボード、ドライブをすることも好きです🏀🚗

休日は趣味を堪能して仕事の息抜きをしています🤸‍♀️

 

*就活生の皆様にメッセージ*
周りと比べるのではなく、”自分らしさ”を忘れずに取り組むことできっといい出会いがあると思います。
就職活動中は様々なことに追い込まれ大変な時期だとは思いますが、頑張りすぎずに息抜きしながら頑張ってください!!
安心計画の先輩方は困っているときに優しくサポートしてくださる方々しかいません。
とても働きやすくて素晴らしい会社だと思います!!

皆様とご縁があり、この安心計画で一緒に働ける日を楽しみにしています😊