2022年度 新入社員自己紹介②

皆様、お初にお目にかかります。
新入社員の 野中 悠希(のなか ゆうき) と申します。
本日は私が自己紹介させていただきます。

出身 ―
 福岡県の 柳川市 という所です。
『 鰻のせいろ蒸し 』や『 海苔 』などの特産品や、市内を巡る景観美しい川を舟で下っていく『 川下り 』といった観光地としても有名です。

大学 ―
『 佐賀大学 経済学部 経済学科 』 を卒業しました。
『 野球 』が好きで、一時期ですが大学の硬式野球部に所属してました。
観戦するのも好きで、地元ホークスも勿論ですが、ロッテ 中村 奨吾 選手が好きで、アウェイ感を感じながら密かに応援しております🤐


趣味 ―
インドア趣味の殆どに手を出しております。
映画・アニメ、ゲーム、小説・漫画、麻雀、絵を描いたりetc…
中でも今回は私の描いた絵 を紹介します。
友達にたまに見せたり、SNSにごく稀に挙げたりする程度で、こうして多数の方に見ていただく所に挙げるのは初めてなので緊張します。。




一枚目はアーティストの米津玄師さんがFlamingo🦩という曲を発表した際に描いたものです。
二枚目は大学二年生の時に描いた人物画です。
いかがですかね…自分なりに上手く描けたものを抜粋してきたつもりです。。



最後に、恥ずかしながら、私かなりコロナ太りをしておりまして… 
(下の写真は大学の時一番痩せていた時のもの) 

 

同僚に写真を見せたら腰抜かしてました🙃
入社の半年前に「これじゃいかん!」とダイエットを決意したのですが、結果は500グラム減とあまりにも振るわず、ブログのサムネ画像と比較してご覧の有様です… これからブログにちょくちょく登場すると思うので、私のダイエットの成果にも要注目です😳

就活生の皆様へメッセージ 私も去年就活を体験した身なので、今の時期が非常に大変なのは身に染みて共感できます。ただ人生において非常に大事な期間であり、自分自身の生きてきた道を見直す良い機会でもあります。今やっている一つ一つの事は必ず将来の自分に結びついていくことを、今一度自覚して頑張ってほしいです。
安心計画に入社して三か月弱経ちますが、先輩方や同期は本当に良い方々で働きやすい環境だと思います。皆様と一緒に働ける日を楽しみしてます!