【後編】第33期 入社内定式 お食事会編

こんにちは♪ 入社4年目の白木(写真後列左から二番目)です☺

楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか??!
今回は、『入社内定式 後編』をお届けします🎶

「前編から見たい!!」という方は、
この記事の一番下にリンクを貼っているのでそちらよりご覧ください。

入社内定式後、内定者の皆さんと社員でお食事会を催しました🌟
キャナルシティ博多にあるホテル『グランドハイアット福岡』へ!!

その様子をご覧くださいませ!

↑ででーん!美味しそうなメインディッシュのお肉です🍴
撮影は堀さん(集合写真後列一番左)です。より美味しそうに見えますね📸

↑内定者の青木さんとピース✌💕

そして~~~

前菜、サラダ、デザートはビュッフェ形式で、好きなものを好きなだけ…😋🍴🥂

↑デザートです🍰🍨🍮🍇🎂
だいぶお腹いっぱいでしたが、デザートは別腹ですねっ(笑)
他にもたくさん種類がありました(^^)

最後にお食事会場での集合写真で終わります!
ニコニコ笑顔です😁❣
来年4月がもう待ち遠しくなりました~

以上、白木でした!

 

前編はコチラからどうぞ