【前編】第33期 入社内定式を執り行いました!

こんにちは😃⭐

10月1日(火)に、第33期 安心計画株式会社 入社内定式を執り行いました🎩
(私は司会を務めさせていただきました🗣)

🔻🔻🔻こちらが、2020年4月に入社する内定者の皆さんです👏


左から黒木さん、和田さん、大田原さん、青木さん、石倉さん🐣

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

ここからは、内定式の様子を写真とともにダイジェストで紹介します📸


拍手と音楽に包まれながら内定者の皆さんが挨拶とともに入場🚶🚶‍♀️🚶🚶‍♀️🚶



代表挨拶では、小山田社長から内定者の皆さんへ
動画とともにメッセージが贈られました🔥


内定証書授与🤲
小山田社長より、内定者一人一人に証書の授与が行われました☘


続いて、入社26年目💡経営管理部 部長 草苅さんによる祝辞です✨
ユーモアのあるお話で、皆さんの表情が一気に和らぎました😊


次に、内定者を代表して黒木さんによる答辞です☀
内定の喜びと入社の決意がしっかり伝わってきました✊


最後に企業理念を唱和して、閉式です💡

はじめは皆さん緊張した面持ちでしたが、
内定式後の写真撮影のころには、すっかり和やかな雰囲気に

そして!!内定式の後は、社員と内定者の交流を深めるための懇親会です🍴
美味しいご飯を食べながら過ごす楽しいひととき…🥂
その様子は、白木さんが後日書いてくれるそうなのでお楽しみに🤜🤛