🌸第37期 入社式🌸

(上段左から岡本さん、藤村さん、平本さん、川近さん、久野さん 下段左から髙橋さん、朝野さん、松永さん、奥村さん)

こんにちは。半年ぶりの登場となります河野です。

気候が穏やかになり、お花見日和になりましたね😊😊

一番好きな季節なので、ようやく春が到来してくれて心も躍ります💫

さて、今回お届けするのは先日実施された入社式の様子です♪

今年は新卒9名を新たな仲間として迎えることになりました!

毎年撮影係として参加しているので、私にとってすっかり春の風物詩です🌸

 

それではスタート!


 

★企業理念唱和★

新入社員の皆さんの入場を拍手で迎えて開式した後、
まずは営業部 西田部長を筆頭に企業理念を唱和しました。
これからに向けての気概が十分に伝わってくる時間でした💪

 

★代表挨拶★

つぎに、高田社長による代表挨拶です。
社会人1年目に、そして安心計画の社員になる上でのアドバイスを
皆さん真剣に受け止めている様子でした。

 

★新入社員 辞令交付★

さらに、高田社長からの辞令交付です。
皆さんの少し緊張した面持ちは、入社した実感からくるものでしょうか😳

 

★各部長紹介★

そして、各部長の紹介です。
個性豊かな自己紹介と暖かな言葉で新入社員の皆さんを歓迎しました👏

 

★新入社員 答辞★

最後は答辞を、新入社員を代表して奥村さんが行いました。
決意の言葉からは向上心がうかがえ、とても嬉しく感じました💭

閉式後、最後に記念撮影をして終了です😊

それではあらためて・・・

新入社員のみなさん 入社おめでとうございます🎊

内定式以来に元気な姿を見て、同じ安心計画の仲間として働けることをとても嬉しく思いました(*^-^*)💙

研修が始まり、大変なこともあるかと思いますが

同期と支え合い、先輩社員にも頼りつつ、経験を積み重ねていってくださいね🙌

これからの皆さんの活躍を、心から応援しています!