安心計画福岡営業部

皆さんこんにちは!
入社3年目に突入しました!村本です。

トップ画像は阿蘇の大観峰での初日の出です🌄

だんだん暖かい季節になってきましたが、朝夕はまだ冷える日が続きますね。。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
花粉や黄砂も飛んでおりますが、お身体には十分お気をつけてください!

出会いと別れの季節とよく言います。
私も3月まで在籍していたカスタマーサクセスチームを離れ4月より営業部へ配属となりました!

入社当初よりあこがれていた部署だったため、緊張もしますがすごく楽しみです!
そこで今回は、安心計画の福岡本社の営業部のメンバーをご紹介していきます✨️


(左奥から西田さん、桐さん、右奥から岸田さん、堀さん、森山さん)

★西田さん★
西田さんは営業部の部長で太極拳の達人です!

★岸田さん★
岸田さんはユーモアあふれる大先輩です!

★堀さん★
堀さんは営業部のエースです!

★桐さん★
桐さんは席が隣で優しい先輩です!

★森山さん★
森山さんは営業部2年目の頼れる同期です!

営業部に配属され、まだまだ右も左もわからない私ですが先輩方から手取り足取りご指導いただいています。
同期の森山さんにもたくさん助けてもらっています。
安心計画はオフィスの壁がなく、ワンフロアなのでわからないことがあればすぐに先輩に聞くことができます。

また、今日は営業部のミーティングに初めて参加しました。
Zoomを繋いで東京や名古屋の営業の先輩方も一緒に今後の方針や目標値について意見を出し合いました。
真剣な話に緊張もしましたが、みんなで頑張っていこうという雰囲気に自分も頑張らなければ!!と気合が入る思いでした🔥

今後は先輩に同行し、社外に出ることも増えるためドキドキしている反面楽しみな気持ちでいっぱいです。

みなさんの一年が今年もより良いものになりますように願っております。
では、次回のブログで!!