1年目最後の同期会♪

みなさんこんにちは!
入社1年目の平島です!

3月も終わりに近づいて、暖かくなってきましたね!
入社から1年経つのか…と思うと、あっという間でびっくりしています😲

さて、今回は‘‘1年間お疲れ様でした!‘‘ということで、同期のみんなでご飯を食べに行ってきた様子をお届けします!
行ってきた場所は、福岡本社から徒歩10分のところにある「昭和焼肉」というお店です🍖

店内の昭和レトロな雰囲気が特徴的で、とてもよかったです!

↑照明が明るくて撮るのが難しかったです笑

お肉もいろんな種類があって、とても美味しかったです😋
今回は頼みませんでしたが、金魚鉢に入った飲み物などおもしろいドリンクがたくさんありました!



↑お肉の盛り合わせの写真を撮る前に焼いてしまいました笑

営業時間が18時~6時と長いので、とてもゆっくりできてよかったです♪
気になる方は一番下にリンクを貼っておくので、ぜひご覧ください!

では最後に、もうすぐ新入社員が入ってくるということで、同期のみんなに1年間過ごした感想をきいてみました

松永:今までの人生で一番早く過ぎた1年間だったと思います。学ぶことや覚えることが多く、毎日が充実していました! 4月からは2年目になり、はじめての後輩ができるので頼りになる先輩を目指します💪

行重:社会人1年目で、不安なことが沢山ありましたが周りの先輩方や同期のおかげで乗り切ることが出来ました!! 2年目は早起きと自炊を頑張りたいです😌

高田:必死すぎてあまり覚えていませんが周りの方々の支えあってこその1年間でした! まだまだこれからという気持ちで頑張ります!

振返ってみると先輩方や同期が本当に優しくて、1年間数え切れないくらいたくさん助けていただきました。
まだまだ周りの先輩に助けていただくことも多いですが、私も新入社員を助けられる先輩になれるよう頑張っていきたいです!

 

昭和焼肉:https://shouwa-yakiniku.owst.jp/