新入社員同期インタビュー part3

こんにちは!新入社員の平島です😊

前回の新入社員同期インタビューpart2はいかがでしたでしょうか?
今回は私と同じくカスタマーサクセスチームでサポート業務をしている松永さんに気になることをインタビューしていきたいと思います!!

 

Q.入社する前と比べて今の安心計画の印象はどうですか?
A.入社前と変わらず
優しい人が多いという印象です!皆さんとてもフレンドリーで、普段と業務中でメリハリがあっていいなと思っています!

本当に皆さん優しくてフレンドリーな方ばかりですね✨
先月もご飯に誘ってくださって、1年目と先輩方でご飯を食べに行ってとても楽しかったです🍖
それに細かいところまで詳しく丁寧に教えてくださって、いつも助けていただいています!

 

Q.入社して7カ月経ちましたが、業務には慣れましたか?
A.慣れたと言いたいところですが、まだまだ慣れません、、、これからもっと慣れていけるよう頑張ります!

私もまだ慣れないですね😅
入社当初に比べれば慣れたとは思いますが、まだまだできないことも多いのでもっと頑張っていきたいです!

 

Q.入社してから普段の業務以外にも研修や旅行など色々ありましたが、1番印象に残っていることはなんですか?
A.下関と小倉に行った新入社員歓迎バス旅行が1番印象に残っています!下関の大学に通っていたこともあって懐かしかったです!

たしかに旅行は1番印象に残っています!🚌
おいしいご飯やかわいい動物をみることができて、とても楽しかったです😊
それに普段はあまり関わることのできない先輩方ともお話できて、とても充実した旅行でした!

 

Q.休みの日は何をしていますか?
A.元々インドアでしたが、最近は外で友人と遊ぶことが多いです!あとラーメンにもはまっていて、「麵屋たいそん」というお店がおすすめです!

やはり友人と遊ぶと息抜きにもなりますし、いいですね!
ちなみに私は前回のインタビューでもお話した通り、ほとんど家でゲームや編み物ばかりしています(笑)
「たいそん」はまだ行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです🍜


↑ちなみに松永さんのチャームポイントはショートの髪だそうです!
たしかにとてもショートが似合っていて羨ましいです❤

 

Q.これからの意気込みをどうぞ!
A.もっとできる仕事を増やしていきたいです!後輩も入ってくるので先輩方のような頼られる先輩になれるよう頑張ります!

私もまだまだできないことばかりなので、もっとできることを増やして松永さんや他の同期にも負けないよう頑張っていきます💪

 

今回のインタビューで、より松永さんのことを知っていただけましたでしょうか?
松永さん、インタビューへのご協力ありがとうございました!!

 

次回で新入社員同期インタビューは最後です!!お楽しみに✨