新入社員同期インタビュー part2

こんにちは!新入社員の髙田です😺

前回に引き続き、行重さんからバトンタッチして私がインタビュアーを務めます!(前回のインタビューで天然パーマの話をしましたが、人工的にパーマをかけてしまいました…。)

今回は平島さんに気になることを聞いていこうと思います!

 

Q. 研修が終わり日々大変だと思いますが、その中で平島さんがやりがいを感じることはありますか?

A. サポートでできることが増えたことと、お客様にありがとうと言われた時です。

 

これは新入社員共通でやりがいを感じることではないでしょうか?

私も少しずつではありますが、できることが増えて日々成長を感じていますし、お客様に「ありがとう」と言われた時が頑張ろうと思える瞬間です😌

 

慣れないインタビューで、お互いまだ少し緊張の面持ち…(笑)

 

Q. 平島さんの趣味の一つは「手芸をすること」と聞きましたが、最近作ったものは何ですか?

A. 最近誕生日を迎えた行重さんへのプレゼントとしてコースターと巾着を作りました。

 

行重さん、誕生日おめでとう!!(私はインタビューをするまで知りませんでした…😅)

同期に手作りのプレゼント、とても素敵です!手作りだとより気持ちがこもりますね😊

私は手先が不器用なため、とても人にあげられるようなものは作れないので平島さんに弟子入りしようと思います(笑)

 

Q. 日々のモチベーションにつながる趣味や気分転換の方法などがあれば教えてください!

A. 手芸と、PS4のゲーム「Call of Duty」にハマっています!

 

「Call of Duty」は一人称視点で操作するサバイバルゲームで、私も知っていますが実際にやったことはありません。

いつも穏やかな平島さんが、戦闘ゲームをするなんて意外な一面が知ることができましたね(笑)

 

Q. 来年から後輩が入社しますが、意気込みを教えてください!

A. 先輩方のように、後輩にいろいろと指導できるようになることが目標です!ご飯を一緒に食べに行けたらいいなと思っています🍚

 

平島さんにはいつも助けてもらっていますが、なんでも相談できる頼もしい先輩になると密かに信じています😎

私も後輩が入ってきたらちゃんと指導できるか不安ではありますが、同期で力を合わせて頑張っていきたいですね🤝

 

 

今回のインタビューで平島さんの新たな一面を知ることができましたが、まだまだ未知な部分が多いのでまた別の機会に聞いてみることにします😌

平島さん、インタビューへのご協力ありがとうございました!!

 

次回の新入社員同期インタビューもお楽しみに!!

 

↓前回の新入社員同期インタビュー記事はこちら↓

新入社員同期インタビュー part1