新入社員同期インタビュー part1

こんにちは!新入社員の行重です✨️

私たち新入社員は6月末に研修を終えて、本格的にサポート業務に取り組んでいます。
そこで今回は同期である髙田くんに、最近どのように過ごしているのか、気になったことをインタビューしてみました!

Q. 研修を終えて、本格的に業務が始まりましたが、いかがですか?
A. 研修期間と比べて、かなり余裕がなくなってしまいましたが、周りの先輩方のおかげで何とか頑張れています!

まだまだ緊張する毎日ですね…
髙田くんの元気な声を背中越しに聞きながら、「私も頑張ろう」という気持ちになれています!
また、分からないことを丁寧に教えてくださる先輩方には、とても感謝しています😊

Q. 入社してから5ヶ月経ちましたが、1番嬉しかったことは?
A. サポートをする中で、お客様からの疑問を解決し、「ありがとう」と感謝の言葉を伝えていただいたときです。

これには私も共感です。
お客様に「なるほど!そうだったのか!」と納得していただけると、こちらも思わず嬉しい気持ちになりますね!

Q. 日々のモチベーションがあれば教えてください!
A. 金曜日や休日にご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりすることです。
そして、同期仲を深めることです✨️

「同期仲を深める」良いですね(笑)
社会人になって、初めてのことを沢山経験していますが、嬉しいことや悔しいことを共有できる存在は大切だなと思います。
そして休日は、しっかりと自分の好きなことを楽しむのが良いですね👍🏻

Q. 髙田くんは喫茶店やご飯屋さんによく行っているイメージですが、推しのご飯スポットはズバリ!
A. キャナルシティ博多近くにあるM&Mという喫茶店、薬院にある餃子の李、そして気になっている喫茶店が他にもあります。

そういえば、以前自己紹介の記事で紹介してくれていましたね!
博多や天神付近で美味しいグルメスポットを知りたいなと思ったら、髙田くんに聞いてみると良い場所が見つかるかもしれません💡

Q. 髙田くんのチャームポイントを教えてください!
A. 天然パーマです。
セットしなくてもいい感じにパーマっぽくなって便利です!学生時代に坊主にする機会があり、それで髪質が変わったので、気になる方はぜひ試してみてください(笑)
☝髪の毛を触りながら教えてくれる髙田くん

確かに髙田くんの髪の毛はふわっとしていて可愛らしい印象です!
私の髪の毛は、クセがあっても良い具合にはならないので、羨ましい限りです🙌

髙田くんの新たな一面を知ることが出来ましたでしょうか?💫
インタビューに協力してくださった髙田くん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

次回の新入社員同期インタビューも、お楽しみに🌈