第37期入社内定式!

こんにちは(*^-^*) 情報戦略部の河野です。

写真ではフレッシュな顔ぶれが並んでいますね🍀
そうです・・・来春入社予定の内定者の皆さんです👏👏

今回は、10月2日に開催した「第37期 入社内定式」の模様をお届けしていきます♪

また、今年は数年ぶりにマスク不要で実施されたうえ、
高田社長の代表就任後はじめての内定式でもあり・・・
より一層新鮮さを感じることができました😊

それでは早速、ご覧ください👍

 

9名の内定者を拍手で迎えて開会の挨拶を終えた後、
取締役の外尾さんから内定者の皆さんへ、内定証書授与を行いました!

その後、経営管理部 部長の草苅さんから祝辞が贈られました!
毎年恒例となっている草苅さんからのユーモア溢れる言葉に、内定者の皆さんの緊張も少しほぐれた様子🤗

続いて、内定者を代表して久野さん答辞を述べました。
安心計画の一員として、挑戦を恐れず可能性を広げていきたいという想いをまっすぐに伝えてくれました!

そして、高田社長による代表挨拶です!
激励の言葉に、内定者の皆さんも真剣な表情で聞き入っていました。

最後は、CSチーム2年目の村本さんを筆頭に企業理念唱和を行い、閉式の挨拶にて終了です🌸

可能性に満ち溢れた皆さんと一緒に働ける日が待ち遠しいです✨✨
高田社長が挨拶で伝えていたように、それまでの学生生活がより有意義な時間になれば良いなと思います👏
来春また元気な姿の皆さんにお会いできることを、社員一同心より楽しみにしております♪

(最後は同期となる内定者の皆さんだけの集合写真!素敵な笑顔ですね)