フリータイム勤務の募集を開始します☆

 

こんにちは!そして、お久しぶりです!
入社7年目の白木です☆
2020年から産休育休を取っており、昨年4月に復帰しました!
慌ただしくも、子どもの成長がとても楽しみな毎日を過ごしています💕

 

さて早速本題に入ります!
安心計画では業務の拡大に伴い、今期から社員の大幅増員が決定し、
それに併せて【フリータイム勤務の準社員】さんも募集することなりました╰(*°▽°*)╯


現在、日本では少子化が進み、出生数は毎年過去最少を更新して深刻な問題となっています。
子どもを産み育てやすい社会にするために、各企業は勤務時間を見直すなど、働き方の改革が求められています。

そんな中で、安心計画でも社内改革を進めており、
そのひとつが今回決まった【フリータイム勤務制】です。


フリータイム勤務 :以下の条件内で、時間帯や勤務日数を自由に決めることができる制度です。
《 9:00~20:00の間で 5時間以上 かつ 勤務日数は週3日以上》

子育てなどでいったん職を離れたけれど「また働きたい」と考えている方!
いきなりフルタイムとなると、子育て中の身としてはハードルが高いですよねぇ・・・😫

そこで!!
安心計画は働き方を”時短”で応援することになりました👍
(この記事を書いている白木も時短仲間で、私の他にも2人います✨心強いッ!!)

初心者向けの研修プログラムがあるので、未経験者でも心配はいりません。
(実は、私も文系出身で、住宅もパソコン(ソフト)もさっぱりでした😂)

仕事を通じて住宅やVRなどの専門知識が身につくので、
今話題の「リスキリング」(次世代の働き方スキルの取得!)にもなりますよね。

 

就業場所は、福岡本社(博多駅前)です。

社内見学ツアー✨もありますよ✍
職場も雰囲気も実際に体感できるのでオススメです★

 

私も子育てのため、復帰後からは時短勤務でやっています!
(子どもは保育園ですぐ風邪をもらうのでお休みかなりいただいてます😢)

今の世の中、ダイバーシティが重視され、様々な働き方が求められていますよね。
安心計画も皆さんの「働きたい」気持ちを応援します!
気になったらいつでも下記より随時お問合せくださいませ😀

→お問合せはこちら

((追伸))
以前、安心計画社員で家庭の都合などで退職した人に復帰してもらう【カムバック制度】もできました!
こちらはフルタイムの正社員もOKです❣
詳しくは上記リンクからお問合せください!