第35期★入社式を行いました!

こんにちは。入社4年目の河野です♪

こちらは新入社員のみなさんです😆とっても良い笑顔ですね😆💕

(左上から村本さん、宮﨑さん、羽谷さん、森山さん、黒岩さん、野中さん
左下から朝倉さん、川津さん、江上さん、小山田社長、渡邊さん、島元さん、野田さん)

今回はご覧の通り、先日執り行った入社式のレポートをお届けします♪

 

🟦代表挨拶🟦

まずは小山田社長からの代表挨拶です!
熱量のある言葉に、新入社員たちも真剣に耳を傾けています✨

 

🟦辞令交付🟦

そして、新入社員12名へ、小山田社長直々に辞令が交付されました。
入社への実感が高まっているのか、緊張の面持ちです・・・😳!!

 

🟦社員祝辞🟦

社員を代表し、経営管理部の草苅部長からの祝辞をいただきました!
新入社員への期待を、和やかな雰囲気で語ってくださりました👏

 

🟦新入社員答辞🟦

今度は新入社員を代表して森山さんが答辞を行います。
しっかりと目を見て、これからの意気込みを伝えてくれました👀💨

 

式のあとは社員が働くフロアに移動し、改めてひとりずつ自己紹介をしてもらいました!
それぞれの個性がうかがえて、これからがよりいっそう楽しみになりました(^▽^)💜

 

改めて、新入社員のみなさん、入社おめでとうございます🌸

最初は緊張していた様子でしたが、最後の記念撮影の際にはとっても素敵な顔つきでした😊

私も入社したてを思い出す良い機会となりました…!

新入社員のみなさんも、初心を忘れず、一緒に頑張っていきましょう💪