厄払いに行ってきました。

厄払いに行ってきました。

(今年は名刺用写真を撮り直そうかと思っています)

 

明けましておめでとうございます。
本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

仕事初めの日から入社13年目に突入しました岸田です。

本ブログはいつもは若手社員が更新をしてくれているので、たまには私達中堅どころも登場したいと思います。

と、いうことで私達厄払いに行ってきました!✨
さて、私岸田は今年数えで42歳 本厄も大厄の年です。

また、サポートチームの責任者、西田さんは43歳、後厄ですので、
安心計画の屋台骨に何かあったらイカンと思って連れ出しました。

福岡の厄払いと言えば、「若八幡 (俗称:厄八幡)」が有名です。
ところが、すごい人気の上、コロナの影響で少人数単位の祈願対応だっため、一月の寒空の下、境内に入るまで1時間並びました…。🙂

ちなみに、一番元気だったのは私の5歳の娘。✈✈

安心計画の社員の平均年齢は28.5歳と、若い力で支えられている会社ですが、私達中堅組も負けずに頑張っていきたいものです

無事厄払いを済ませましたが、厄介払いされないよう頑張ります!!

(写真:左 西田さん、中 岸田娘 右 岸田)