第35期 入社内定式!

こんにちは!情報戦略部の河野です。

10/1(金)に、計10名の内定者を迎えて
「第35期 安心計画株式会社 入社内定式」を実施しました👏

(2022年4月入社する内定者の皆さん)
上段左から:村本さん、島元さん、野中さん、野田さん、川津さん  
下段左から:黒岩さん、渡邊さん、森山さん、宮崎さん
オンライン参加:朝倉さん

早速ですが、当日の様子を写真と共にお届けしていきます♪

🌟内定者入場🌟
感染予防のためマスク越しではありますが、緊張感が伝わってきます・・・!

 

🌟代表挨拶🌟
小山田社長による熱いメッセージに、内定者の皆さんも真剣に耳を傾けていました👂✨

 

🌟内定証書授与🌟
オンラインでの参加者も含め、ひとりひとりに証書の授与が行われました🙌

 

🌟祝辞🌟
経営管理部 部長の草苅さんより贈られた言葉で、和やかな雰囲気に😄💚

 

🌟答辞🌟
内定者を代表し、野田さんが答辞を行いました。
入社への熱意🔥が籠ったしっかりとした言葉に、我々も身が引き締まりました‼

 

🌟企業理念唱和🌟
最後は、西日本営業部 課長の岸田さんを筆頭に、全員で企業理念を唱和し心をひとつに・・・✨✨

 

その後、実際に安心計画社員が働くフロアにて、内定者の皆さんによる自己紹介タイム!
個性豊かなキャラクターを知ることができました🙆🌸

 

式を終えて撮影した集合写真では、皆さん期待に胸を膨らませたとても良い笑顔でした😆

社員一同、来年から一緒に働けることを楽しみにしています!!

そして・・・

安心計画では通年採用を実施しています!

現在就職活動中の皆さんも、安心計画の一員として一緒に働きませんか?

詳細はこちら↓

安心計画採用サイト