コーポレートサイトがRenewalしました!

こんにちは☆安心計画です🐰

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが…
このたび安心計画のコーポレートサイトが✨リニューアルしました🎉🎉

2019年の7月に大幅リニューアルしたコーポレートサイトですが、
ガラッと雰囲気を変え、よりパワーアップいたしました‼

 

いかがでしょうか!
Dの特徴、迫力、スピード感の伝わる動画とスタイリッシュなデザインでかっこいいサイトに仕上がったかなと思います🐰🥕

まだ、新しいサイトをご覧になってないという方は
是非リニューアルしたコーポレートサイトをご覧ください

 

リニューアル後すぐはキャッシュが残っていてデザインが反映されないことがございます。
その際は、お手数ですが下記手順でキャッシュを削除していただき、
ページを更新すれば閲覧できますのでお試しください。

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
1.画面右上角のChromeの設定 [ ︙ ] をクリック
2.[その他のツール] > [閲覧履歴の消去] を選択
3.閲覧履歴の消去パネルが開くので、任意の [期間] を選択(1時間以内)
4.[キャッシュされた画像とファイル] のみチェック
5.[データを削除]ボタンをクリック
˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

 

ユーザー様に新しい情報をお届けできるよう、常に運用管理・更新していきますので、
今後も是非ご覧ください🐰🥕