サポート業務、頑張っています!

こんにちは!

入社1年目の和田です!

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近サーキュレーターを使うと冷房の効率をアップできると聞き、早速購入してみました!
実際に使ってみると、冷房の効果が部屋全体に行き渡るので、快適に過ごすことができるようになった気がします。
今年の夏は、サーキュレーターのおかげで元気に乗り切ることができそうです!

さて、8月後半に入りまして、私たち新入社員も本格的にサポート業務に入っております。
今までは先輩方に全面的にフォローしてもらいながら電話をとっていましたが、
今は、自分の力でお客様からのお問い合わせにお応えできるよう頑張っています!

少しずつではありますが1人で対応できることが増えてきて、うれしく思っています!
とはいえまだまだ未熟なところが多く、先輩方にフォローしてもらうことが多いです。
少しでも早く一人前になって、皆様のお役に立つご案内ができるよう日々精進してまいります!

 

(左:和田、右:青木さん)

写真はお昼休みに同期の青木さんとご飯を食べているところを撮ってもらいました。
お昼休みは同期のみんなと話す貴重な時間なので、情報交換をしたり話し合いをしたりすることも多いです。
新入社員皆で切磋琢磨しながら頑張っています!

 

皆様からのお問い合わせに全力でお応えできるよう努めてまいりますので
ご不明点やお困りのことがあれば、お気軽にヘルプデスクサービスへお問い合わせください!

 

それでは、次の投稿もお楽しみに!!