夏の風景 & 夏季休業のお知らせ

こんにちは、安心計画です☀

暑くなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

最近は遊びに行く機会もないので、買い物がてら散歩をしています。

すっかり緑が濃くなって、夏らしいです。

川沿いには釣りをしている子どもたちがいたりと、
のどかな時間が流れていました。

 

上手く撮れなかったのですが、とんぼがたくさん飛んでいました。

なんとなくとんぼって秋のイメージがあったので驚きましたが、
街中によくいるのはナツアカネといって6~7月に飛び始める種類のようです!

 

夏は夕方が長いのもよいですね!!

 

 

安心計画の夏季休業は、8月13日(木) ~ 8月16日(日) となっております。
ご不便をおかけするかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

お休みの間、お使いのソフトのことでお困りの際は
「サポートサイト」の “よくある質問” もぜひご活用ください!

あんしんサポートサイトhttp://anshin-support.jp/
Walk in home plus よくある質問http://anshin-support.jp/kind/wih/qa/

皆様のお役に立ちましたら幸いです(^^)

 

それでは、暑さに負けないよう体調に気を付けてお過ごしくださいませ!