ユーザー訪問:ハート工夢店様(佐賀)

こんにちは!
柱からひょっこり!梅田です🤣✨

先日、佐賀の「ハート工夢店」様にお邪魔しました!!!

事前のアポイントの段階で、
「いま、佐賀駅の近くにモデルハウス🏡があるけんね~」

とお聞きして👂・・・

数年前、ハート工夢店様の構造見学会に行って以来、すっかりファンになっていた私は、モデルハウスに興味津々でした😍

今回はなんと!
そのモデルハウスで打ち合わせ✍をしていただけるということで・・・
胸が高鳴りますね❤💙💜🧡

佐賀駅から、南里社長の車でモデルハウスへ🚗💨・・・

「え?これがモデルハウス??意外と小さい・・・・?」

というのが、私の第一印象でした。
聞けば25坪とのこと。

中はどうなっているのか・・・リビングのドアを開けると・・・・

「えーーーーーーーー!?広-------い!!!!!😍」

本当にあの外観と同じ家ですか?と聞きたくなるくらいの広さ。
これで2LDKにロフト付きというから驚きです。

家の中は、私の大好きな木🌲の匂い。
やっぱり、心が休まりますね🌿✨

実際に、ロフトにも上がってみましたが、想像以上に広くて、
すっかりくつろいじゃいました😂

もちろん、モデルハウスを満喫した後は、みっちり打ち合わせしましたよ👍

ちなみに、今回は草苅さんと同行です💼!!
こんな風に他部署の先輩社員とも、一緒に外出する機会もあるので、
非常に勉強になります☺✨

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

それにしても、こういう木の家って、本当に素敵❤ですよね!
私は木の家が大好き過ぎて、木の家をコンセプトにしたCGパースを作成したことがあります🏡

どうでしょう?木の質感うまく表現できていますか??🤔💦
ちなみに、作成は『 Walk in home Plus 』” V-Ray機能 ”を使用しました✨

※ ” V-Ray機能 ”って何だろう??という方は、こちら

最後になりますが、お邪魔させていただいたハート工夢店の皆さま!本当にありがとうございました!!
では、また次回のブログでお会いしましょう👩🏻🙌🏻✨