ファミリー大会【思い出 振返り編】

みなさんこんにちは!安心計画です。

昨日、白木さんがアップしていた記事(「感謝」)の中に

設立30周年時のファミリー大会のことが綴られていましたね😊

 

ついこの間のように感じますが

早いものであれから1年半が経ったことに気がつき、

しみじみ思い出に浸っております😌💕

 

ご存知ない方もいらっしゃると思いますので、

ファミリー大会の様子を改めてご紹介させてください😊✨

 

ここからは当時の記事を引用します❗✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■2018年1月27日(土)

当日は会社に集合し、オフィス見学の時間が設けられました

実際に弊社で取り扱っているソフトを体験したり席に座ってみたり💻

ご家族

(先輩社員のおばあ様です(〃▽〃)✨)

授業参観のような気分で社員は少し照れた様子だったのですが
ご家族にはとても喜んでいただけたようです

 

オフィス見学後は、大型バス2台で会場に移動。

 

まず宿泊会場のホテル、 ルイガンズ でチェックイン。
(ルイガンズは福岡のリゾート地 「 海の中道 」 にあります)

その後、パーティ会場の水族館 マリンワールド へ✨

全館貸切りです…😳)

IMG_7533.jpeg

まず最初に、イルカショー会場ステージで 表彰式 が行われました。

 

勤続10年以上の社員の 永年勤続表彰 ✨

表彰式
(左から、吉浦部長、渡部専務、岡原部長、中村部長、西田次長、百田部長、小山田社長、宮本本部長、梅田主任、浅井主任、小野支社長、徳永課長)
残念ながら 草苅部長(勤続25年)はご都合により欠席です😢

日頃の感謝を込め、表彰状記念品が贈呈されました☺ 

 

そのあとは、お待ちかねのイルカショー🐬💞

こどもたちは大喜び
そして水族館が好きな私の母も負けないくらい大喜び‼笑

貸切なので大騒ぎで楽しめました

 

続いて、この大きな水槽の目の前立食パーティ🍸🍴

魚

を見ていると魚釣りをしたくなるのは私だけでしょうか🐟笑

ハタタテダイ

 

 

その後、ホテル ルイガンズ に宿泊✨

ルイガンズ

外の景色がよく見えるよう工夫されているお部屋で、

窓からは昼夜共にとても綺麗な景色を眺めることができました❗
さすが❗ アーバンリゾートホテル

 

夜はラウンジで2次会🥂🍸

cqu0940.jpg

ワインカクテルをみんなで美味しくいただきながら

楽しい夜を過ごしました🥂✨

 

そして翌朝は、眩しい朝日を浴びながらモーニングビュッフェ🍴🤤

食事

どれも美味しいものばかりで、ほっぺが落ちそうでした(´;ω;`)❣

 

社員旅行とはよく耳にしますが、

「こうして30周年を迎えられたのは

社員社員を支えてくれているご家族の皆様のおかげです」

と仰る小山田社長のお言葉に感動しました。

180124 ファミリー大会(大)

安心計画ファミリー‼ 表彰式の後の集合写真です😊💞

 

これからも、感謝の気持ちをお伝えし続けていきたいと改めて感じた1日でした😌

画像の一部はルイガンズHP・マリンワールドHPから引用しております)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

少し長くなってしまいましたので、

思い出振返り編はここまでにします😌🌿

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、次回の更新をお楽しみに✨