感謝

こんにちは!入社4年目の白木です。

皆さん幸せですか??😇✨

「突然何なんだ!」、と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)

人生においての幸せのひとつに❤結婚が挙げられると思います。

私も昨年にひとつ年上の彼と結婚式を挙げました。
私の同期や上司、社長にもご参列いただき、
スピーチを小山田社長にしていただいたんです😁
その後も大変よくしていただいておりました!

結婚から早くも1年と半年弱経ちますので、
私たちからの感謝の気持ちを伝えるため食事会にお誘いしました🍴
場所は、福岡本社から徒歩2分ほどの『つつじ庵』にしました😆

(主人との写真を社長に撮ってもらう社員って…😂笑)

社長はシャイなので、お写真は撮れませんでしたが、
終始笑顔でお話しくださりとても楽しい時間を過ごすことができました✨✨

社員だけでなくその家族までも大切に思ってくださるところが、
尊敬できるところだなぁ、とまたしみじみ😌

昨年は弊社設立30周年に際しまして、ファミリー大会も開催されました!
マリンワールドを借り切ってイルカのショーを見たり、
大きな水槽の前でパーティをしたりと非日常を経験させていただきました\(^0^)/

ここで驚きだったのが、社員の家族もお誘いいただけたことです‼
東京や名古屋からも大勢のご家族が来られました。
その当時、婚約中だった彼も、社長のご厚意で参加させていただけました😊

今思い出しても、ニヤニヤしてしまうくらい有意義な時間でした❣

社長だけでなく社員も温かい人ばかりなので、
福岡にお越しになられたときは是非安心計画にもお立ち寄りくださいね♪

では、またお会いしましょ~

思い出の写真たち(Photoギャラリー)📸