【2019講習会】明日はいよいよ最終回 in北海道

こんにちは!

入社2年目 技術営業部の 岩崎 です🌼

 

7月に入って雨の日が続いていますが、先週末は久しぶりに晴れましたね!

皆さまはどのような休日を過ごされましたか 🐻🍔

 

さて、本日は 絶賛開催中

ウォークインホーム・プラス講習会2019✨ についてお話します!

 

この講習会は、弊社の3D住宅プレゼンCADウォークインホーム・プラスをご導入いただいたユーザー様のスキルアップのための講習会です\(^o^)/

 

2019年講習会・前期(東京、名古屋、鹿児島、福岡、大阪、広島)に

すでにご参加いただいたユーザー様は 誠にありがとうございました

 

弊社では全支店の全社員が、毎年 総力を挙げて講習会を準備しています。

実は!講習会当日に皆さまの前でお話をする 講師 の他に、、、

裏でさまざまな準備が 他のスタッフ により着々と行われているのです🕵🔎

 

まずは、今期の講習会全般を取りまとめて下さっている安東さん

講習会の企画、内容、資料の作成、会場の予約、人数調整、人員配置など。。。

今年の講習会を影で支えるリーダーです😇❣

 

次に、備品管理を担当してくださっている南さん

( 各会場に 貸出用パソコン を福岡本社から発送する準備をしている南さんです💪🏻🌟 )

東京や大阪など、参加人数が多い会場への発送では

元野球部・力持ちの南さんにかなりお助けいただきました!

 

今回、私は吉田さんと一緒にお二方のお手伝いをさせていただきました…!

いろいろな方々の準備があってこそ、毎年無事に開催出来ているのだなぁと感じました。

( 今期の講習会で使用した資料たちと一緒に吉田さんとパシャリ📸🐾 )

 

そんなお話をしているうちに、2019講習会の前期

寂しいもので いよいよ 明日の北海道会場終回 です!

 

ーーーーーーーー【 2019講習会 in 北海道 】ーーーーーーーーーーーーーーーー

7月10日(水)10:00~16:00( お昼休憩 12:00~13:00 )

Aコース・・・外観、外構プレゼンテクニック編

Bコース・・・入門編

どちらも受付は9:30~( 北農保会館 中会議室332 になります!

☞ 2019講習会 in 北海道 HP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道 会場ご参加の皆さま、お待ちしております!

 

残念ながら前期は参加できなかった…というユーザー様

2019講習会・後期 で 是非お会いできることを楽しみにしております🤭💘