2019年度 新入社員自己紹介②

皆様、はじめまして!

新入社員の河野 優花(かわの ゆうか)と申します!

GWはいかかがお過ごしになられたでしょうか?
簡単にではありますが、今回は私が自己紹介をさせていただきます

【出身地】
福岡県の北九州市出身です!
就職を機に、はじめての一人暮らしをしています。
楽しいですが、実家で飼っている犬に会えず寂しさもあります

【大学】
北九州市立大学 文学部 比較文化学科を卒業しました。
サークル活動では、映像制作やフリーペーパー制作に取り組んでいました。

(制作したフリーペーパーです)


(映像撮影中の写真です( ^ω^ ))

【趣味】
好きなことはたくさんあります!
ドライブ、旅行、映画など!その中でも私にとって……

ライブ

美味しいごはん

(先日食べた肉寿司です!このあと店員さんが炙ってくれます……

この2つは欠かせません!

また、最近はリアル脱出ゲームにはまっています!
先日は夜のかしいかえんを舞台にしたリアル脱出ゲームに参加してきました

「かしいかえん」は正式名称を『西鉄香椎花園』といって、
福岡市東区にある「花の遊園地(フラワーガーデン)」です。
400種類10万ポットの花を入れた観覧車で、地元では有名です


(夜の遊園地での謎解きは非常にワクワクしました!)

残念ながら、未だ脱出したことはないので、脱出成功を目指してたくさん挑戦していきたいですo(^▽^)o

入社からはやくも1ヶ月が経ち、嬉しいことに、少しずつ分かることも増えてきました。

まだまだ学ぶことばかりの日々ではありますが、
何事も前向きに挑戦し、一日でもはやく皆様のお力になれるよう頑張ります