2019年度 新入社員自己紹介①

皆様初めまして!
新入社員の桐 寛子(きり ひろこ)と申します。

今日から一人ずつ自己紹介させていただきます。

【出身】
生まれも育ちも福岡です!

福岡女子大学 国際文理学部 国際教養学科を卒業しました。
主にまちづくりなどについて勉強しており、
「地域力向上を目的としたアートマネジメントの活用についての分析」という題で、
卒業論文を書きました!

【趣味】
中学生のころから続けているフルートです!!
大学時代は、吹奏楽&オーケストラ漬けの毎日でした

天神のアクロス福岡に、福岡シンフォニーホールというとても綺麗なホールがあるのですが、
学生時代に何度か演奏させていただいたことがあります
そのときの感動は、言葉で表せないほどのものでした…!

↑演奏会の時の様子です

また、東南アジアで、普段オーケストラに触れる機会のない子どもたちに
演奏を届ける活動にも参加しておりました!
学生最後の春休みには、なんとカンボジアで演奏してきました~!

子どもたちのキラキラした笑顔と東南アジアの空気が最高でした!

世界遺産のアンコールワットにも行ってきました!

写っているのは友達で、私が撮りました!笑

このように、フルート片手に様々な場所で大学生活をエンジョイしていた私ですが、
今はフルートを電話に持ち替えて、日々研修に励んでおります!

電話越しにお互い笑顔になれるような、明るく丁寧なサポートを心がけてまいります。
早くユーザー様のお力になれるよう、一生懸命頑張ります!
よろしくお願いいたします!!!