新入社員同期インタビュー part3

こんにちは!新入社員の岡本です😸

9月に入り、少し涼しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
私は暑がりなのではやく夏が終わってほしいです🥵

前回は朝野さんにインタビューしていただきましたが、今回は私が奥村さんをインタビューしていきます🙋‍♀️

 

Q.研修期間が終わり日々大変だと思いますが、その中で嬉しかったことはありますか?

A.お客様に「電話してよかった、ありがとう、助かった」など感謝の言葉をいただいた時です。一人で解決できることも増えてきたので自分自身の成長を感じて嬉しくなります!

これは皆共通で嬉しいことだと思います。お客様に感謝されるとこちらも嬉しくなり、また頑張ろう!と思うことができますよね🥰

 

Q.休日の過ごし方やリフレッシュ方法を教えてください!

A.ショッピングを楽しんだり、映画やアニメを見て過ごしています。お花を見に行くことが好きで、もうすぐ秋なのでコスモスを見に行きたいと思っています!

お花を見にいくことが好きなのは、柔らかい雰囲気の奥村さんにぴったりですね!コスモスの写真楽しみにしています🌼

 

Q.入社して自分自身が大学生の時と変わったなと思うことがあれば教えてください!

A.生活リズムが変わったことと、自炊をするようになったことです!得意料理はパスタやオムライスです🍝

生活リズムが整って自炊もするようになったのはとてもいいことですね!毎日忙しくなかなか自炊を続けるのは難しいですが、私も奥村さんを見習って頑張ろうと思います👩‍🍳

 

Q.奥村さんは韓国のアイドルが好きだと聞きましたが、おすすめのアイドルはいますか?

A.たくさんいますが、その中でも特にENHYPEN(エンハイフン)がおすすめです!最近忙しくてあまり追えていないですが、またライブにも行きたいです🕺🕶️

↑ENHYPENのポーズを試行錯誤する奥村さん

 

Q.来年から後輩が入社しますが、意気込みや目標などがあれば教えてください!

A.隣の席が入社2年目の先輩なのですがいつも助けていただいているので、私も頼れる先輩になりたいです!また、まだ自分一人では分からないこともあるので、一人で解決できることをどんどん増やしていきたいです✨

解決できず一人で悩んでいると大丈夫?といつも声をかけてくださる先輩にはいつも助けられています。初めて後輩ができるので不安もありますが、私も頼りになる先輩を目指して日々成長していきたいです!

今回のインタビューで奥村さんの人柄を少し分かっていただけたと思います!
1枚目の写真が何のポーズか気になる方は奥村さんまで🙋‍♀️
インタビューに答えてくださった奥村さん、ありがとうございました😽

次回の新入社員同期インタビューもお楽しみに👻🍧