休暇中の「夏」体験

こんにちは!
入社2年目の行重です✨

さて、8月も終わりに差し掛かっていますが、皆様は何か夏らしいことをされましたか?
今回は、私が休暇中に体験した「」をおすそ分けできればと思います◎

1.同期会の開催

約半年ぶりに、同期で集まりました!
会場は、福岡本社近くの焼肉屋、『焼肉 はやと』さんです✨
(余談ですが、私たち2年目の同期会は焼肉屋での開催が多いです(笑))

同期の松永さんと平島さんが、前を通るたびに「良い匂いがする🍖」と以前から気になっていたお店のようです。

私たちは、今回コースを頼みましたが…ご覧ください!!この輝いているお肉たちを…
全部美味しかったですが、個人的には、程よく脂がのっている『ミスジ』がお気に入りでした!

暑い夏に食べる焼肉って最高ですよね🏋️‍♂️
最近夏バテ気味だったのですが、スタミナをつけることができた気がします◎
また、久しぶりだったこともあり、話も盛り上がって充実した会でした👍

2.花火大会

今年の休暇では旅行には行けなかったのですが、地元の山口県で花火大会に行きました🎆
皆様、『関門海峡花火大会』はご存知ですか?

山口側の下関と、福岡側の門司で共同開催されている花火大会で、毎年約1万5000発の花火が打ち上げられます。
双方に会場があるのですが、私はいつも下関側から観覧しています👘🍨

☝今年は、下関側での開催40回記念だったそうで、なんと一尺玉40連発!



☝この写真では伝わりにくいですが、ドローンでのパフォーマンスもありました!

昨年は一度も花火を見る機会がなかったのですが、今年は鑑賞しながら「夏だな~」と感じることができました◎

まだまだ暑い日が続きそうですが、体調に気を付けながら楽しい夏をお過ごしくださいね🏄‍♂️

焼肉 はやと さん:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40055525/
(食べログより引用)