新入社員研修 全課程修了式を執り行いました ♪

皆様こんにちは!

新入社員の奥村千奈です!

私たち新入社員の自己紹介ブログはもうご覧いただけましたか?👀
面白い投稿ばかりなので、ぜひご覧ください!

さて、そんな私たちは、4月から3か月間「Walk in home」の操作方法をはじめ、電話応対や社会人としてのマナーなど、様々な研修を受けてきました💻📝

先日、その新入社員の研修を無事に終了し、新入社員研修の全課程修了式が執り行われました✨
今回はその様子をお届けします。

まずは入場し、修了証書授与の様子です。

CS部の中村部長からひとりひとりに手渡していただきました。
入社式に比べ、顔つきに自信があるように感じます。

次に、新入社員研修担当の藤原さん、CS部1課の課長である德永さん、そして中村部長より激励のお言葉をいただきました。
ここでお話しいただいたことを胸に、安心計画の一員として同期と切磋琢磨しながら仕事に励みたいと強く感じました💪

 

最後に、新入社員より決意表明をしました。

これまでの研修を振り返り、先輩方へ感謝の気持ちを伝えるとともに、今後の抱負を述べさせていただきました。

無事に閉式するかと思ったその時!
先輩方からプレゼントとして色紙をいただきました🎁
あたたかく、心のこもったプレゼントに驚きました。
とても嬉しかったです🎵

そして閉式後に写真撮影を行いました!

 

みんなの笑顔がとても素敵ですね⭐

初めにも述べさせていただきましたが、3か月間の研修では「Walk in home」の操作だけでなく、社会人としての心構えなど様々なことを学びました。
内容が濃く、とても充実した3か月間だったと感じています。
成長した部分もありますが、まだまだ未熟な部分も多くあります。
学ぶ意欲やその姿勢を忘れず、これからも同期みんなで頑張っていきたいと思います!!