2024年度 新入社員紹介①

ご覧の皆様、初めまして🫡
新入社員の川近 洋斗 (かわちか ひろと)です!
今回のブログでは、新入社員「川近洋斗」を徹底的に紹介していこうと思います!

【出身地】
生まれは温泉県大分🛀さらに言うと進撃の巨人の街日田市、日田市は盆地でとっても暑くとっても寒い街です。
温泉で育ち、多くの方々に育てられました!(詳しくはもう少し後で)
大学
九州産業大学経済学部を卒業👨‍🎓
バスケの外部コーチをしたり⛹️‍♂️スケボーでスポンサーがついたり🛹充実した4年間を過ごしました。
大学生に戻りたいと思うこともありますが、今は面白い先輩と同期のおかげで社会人を満喫してます。
大学は勉強やバイトも大切だけどなにより、たくさん遊んでたくさん挑戦してたくさん失敗することが大切だと思います!
いろいろなことに挑戦できたのは本当に良かったと思います。

(↑地元でサウナを開催したときです)



(↑スケートボードのイベントで優勝したときです)

こんな4年間を過ごしました👨‍🎓

【川近洋斗のプライベート】
「服・香水・インテリア」
ほぼ毎週、土曜日に天神でこの3つを巡ってます!「スーツを毎日着ていると老ける」と聞いたので、なるべくおしゃれをして出かけるようにしてます🛒
最近は、バスケ愛も復活して少しだけバスケもしてます。
そんな私の実家は、大衆演劇温泉旅館を営んでます。
大分県日田市を拠点とした劇団と、日田市天瀬町に構えた旅館。
劇団には僕もメイクをして出演していました!
そう、沢山の方々に私は育てられたんです👪

そんな私は、沢山の人に刺激を与えられる人間になりたいと心がけています。
まだまだ未熟者ですが、1日も早く安心計画の逸材になれるように頑張ります!先輩方どうぞよろしくお願いいたします!!

【就活中の皆様へ】
就活中でも大学生です、楽しむことを常に忘れず毎日を充実させてください。
ただ、自由をはき違えずに就活中は自分を優秀な人間として、それ以外では一人の大学生として
社会人はこれからずっと続きます、学生を楽しんでください。
安心計画は研修が充実しており、優しい先輩しかいないので、心配するのはお財布の中身くらいです、、、(僕は毎日カップラーメン食べてます🍜)
やる気と元気いっぱいの皆さんに会えるのを心待ちにしております!