新入社員同期インタビューpart4

こんにちは!新入社員の奥村です🐧

やっと涼しくなってきたかな?と思ったのですが再び暑い日が続いていて、秋はまだまだ先になりそうですね🥲
私は冬が大好きなので待ち遠しいです🎄🤍

さて、前回は岡本さんにインタビューしていただきましたが、今回は私が同期の松永梨里さんをインタビューさせていただきました!


1.独り立ちをして1か月たちますが、どんな気持ちでお仕事に励んでいますか?

独り立ちする前は自分一人で対応できるかどうか不安でしたが、 何か困っていると先輩方や同期が支えてくださるので、落ち着いて業務に取り組むことができています🌼
日々の業務を通じて自分の成長を実感しますし、同時にやりがいも感じることができて嬉しいです^_^

自分で成長を感じることができると嬉しいですし、モチベーションもあがりますよね!
落ち着いて業務出来ている姿が素敵です✨

 

②これまでの研修やお仕事を通して印象に残っていることはありますか?

最も印象に残っているのは建築関係の展示会に行ったことです!
建築学科出身ではないので建築のことはあまり詳しくなかったのですが、 展示会で最新の技術やデザインを実際に見て触れることができ、とてもワクワクしました!
新しいことをたくさん学べたので、これからの仕事にも役立てていきたいと思います🍀

私も展示会の思い出は特に印象深いです。もう一度行けるといいですね!

 

 

③休日はどんなことをして過ごしますか?

基本的に家にずっといることが苦手なので、外に出て美味しいランチを食べたりドライブに行ったりします🚗
最近ゴルフに興味があり、人生で初めて打ちっぱなしに行ったりもしました!
今はまだほとんど初心者ですが、もっと練習して早くゴルフ場に行けるレベルになりたいです⛳

ゴルフをしている松永さんをみてみたいです👀
いつかドライブに連れて行ってください^^

 

④今後楽しみなことはありますか?

夏よりも秋や冬の方が好きなのでこれからの季節がとても楽しみです🍂
寒い中で温かい食べ物を食べたり、温泉に入ったりするのが大好きなので 去年よりも外に出てアクティブに過ごしたいと思います⛄

冬好き同士としてとっても楽しみですね!一緒に温かいものを食べに行きましょう🍜

 

⑤今後の目標を教えてください!

今は先輩方に頼りっぱなしな1年目ですが、来年4月から後輩もできるので 頼れる先輩となれるように頑張っていきたいと思います⭐
お客様に対してもより良いサポートを提供できるように努力していきます!

来週で入社して6か月目に入りますが、日々学ぶことが多いですよね。
これからもお互い頑張りましょう!

↑最後にカメラマンと皆さんに松永さんからのハートをプレゼントです🩷

いかがでしたか? 今回のインタビューで松永さんのことをより詳しく知ることができたのではないかと思います。
松永さんありがとうございました✨
同期インタビューはまだまだ続きます!お楽しみに🎈