こんにちは!新入社員の久野です🌙
まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は暑いのが苦手なので、早く涼しくなってほしいです🍁
さて、本題に入ります🙋🏻♀️
私が所属している「カスタマーサクセス部」は、早番と遅番のシフト交代制で働いています!
★早番:8:30~18:00
★遅番:10:30~20:00
今回は、私の早番シフトの1日を紹介します🌞
それではスタート!💨💨
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
🕣8:30 社内の掃除&朝礼
5分間の社内掃除を行った後、ラジオ体操と朝礼を行います。ラジオ体操で体を動かすことで元気に1日を始めることができます🤸♂️
🕘9:00~お昼休憩前 サポート業務
サポート業務開始!
ユーザー様からのお問い合わせに電話やメールでお答えします📞難しい内容は近くの先輩に聞いて、フォローしていただきながら解決します!💡
🕛お昼休憩
90分連続で休憩することができるので、博多駅周辺でご飯を食べたり休憩室で仮眠をとったりと、充実した時間を過ごすことができます!🍙
私は休憩室で同期とおしゃべりしながら過ごすことが多いです🍀
🕜お昼休憩後~18:00 サポート業務
しっかり休んでリフレッシュできたので、午後も元気にサポート業務を続けます!自分一人で解決できることが少しずつ増えてきて、日々やりがいを感じています☆彡
🕕18:00 退勤
終礼のアナウンスを合図に、業務終了です!
今日も1日お疲れさまでした🌷
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
いかがでしたでしょうか?「カスタマーサクセス部」は新入社員の方が最初に配属される部署なので、入社後のイメージに役立てていただけたら嬉しいです🐥
それでは、次回の更新もお楽しみに~!