2024年度 新入社員自己紹介⑦

皆様はじめまして!ご覧いただきありがとうございます🌼

新入社員の松永 梨里(まつなが りりです!

今回は私の自己紹介をさせて頂きたいと思います!

 

【出身地】
生まれは鹿児島県鹿児島市ですが、育ちは福岡県福岡市です!
本社からすぐ近くの街で育ってきたので、博多周辺の道案内には自信があります⭐

【大学】
福岡大学 商学部 商学科を卒業しました!
入学早々コロナ禍でしたが、学業だけでなくバイトや旅行など
とても充実した4年間を過ごせました🐾

ゼミは税法について学ぶゼミに所属していました!🎓
アクティブな活動が多かったので楽しい思い出ばかりです!!

 

【趣味】
食べること🍴
基本好き嫌いなく何でも食べますが、ラーメンにハマってよく食べています🍜

月に1回贅沢してちょっと良いランチに行くのも大好きです^_^

福岡白金・らぁめん蔵持
醤油ラーメンですが、麺が特徴的で博多ラーメンとは全く違う美味しさです!
久留米・龍の家(たつのや)
個人的に重くなく軽すぎない1番丁度良い豚骨ラーメンだと思っています!替え玉必須です!
HILLTOP RESORT FUKUOKAのアフタヌーンティーと博多たつみ寿司の握りです👀

 

ドライブ🚗
小さいころから乗り物が好きだったのですが、免許を取ってからは自分で運転することが楽しくて頻繁にドライブしています!
そのおかげか駐車の技術が上達し、今では1番の特技になりました⚡

最近は車で季節のお花を見に行くのが趣味になりつつあります!​

先日は紫陽花を見に千光寺というお寺に行ってきました!一面紫陽花が咲いていてとても綺麗でした!

夏は向日葵を見に行く予定です🌻

 

旅行🛫
大学在学中、月に1回ペースで飛行機に乗っていました!
今まで色んな所に行っていますが、特に沖縄とディズニーシーは行くと元気になれる私のパワースポットです🍒

沖縄・古宇利島のトケイ浜です!
人も少ない穴場の砂浜でゆっくりできました🐠
ディズニーシーの「ソアリン」というアトラクションの並ぶところですが、プレミアアクセス専用の通路で普段は通れないところなので記念に撮影しました!📸

 

【就活中の皆様へメッセージ】
就活はきついことの方が圧倒的に多く自然とマイナス思考になりがちですが、
そんな時こそ諦めずにポジティブな姿勢で取り組んでほしいと思います🌈
自分に妥協せず納得のいく就活をして、大学生という貴重な時間を悔いのないよう全力で楽しんでください!
皆様と一緒に働けることを楽しみにしています🤍