2024年度 新入社員自己紹介⑥

皆様初めまして!

新入社員の奥村千奈(おくむらせんな)と申します!

今回は私が自己紹介をさせていただきます。

 

【出身】

鹿児島県の種子島で生まれ育ち、大学進学を機に福岡県に引っ越しました。

種子島はロケット発射場や鉄砲伝来の地として有名です🚀🔫

自然がいっぱいで海がとてもきれいです。

 

【大学】

北九州市立大学 文学部 人間関係学科卒業しました!

主に心理学を学び、特にカウンセリングの講義が面白かったです!

また、コンビニとカフェでアルバイトをしながら充実した日々を過ごしていました☕

 

 

【趣味】

①推し活

大学生の頃から韓国アイドルにハマり、ライブやサイン会に参戦していました🎤✨

社会人になってからはバンドのライブにも行き始めました。

これからもたくさん参戦したいと思います!

 ↑ 推しの衣装と同じような服を購入して参戦しました🎀  ↑ 最近初めてライブに一人で参戦しましたが、とても楽しかったです!

 

②旅行

その土地ならではの景色を見ることや、食べ物を食べることが好きです。

大学生の時は広島や大阪(USJ)、韓国などに行きました。

非日常を味わうことに幸せを感じます🎵

 ↑ 韓国の漢江公園にあるカカオフレンズのキャラクターとの一枚📷  ↑ 念願の漢江ラーメンとチキン!
 ↑ 広島(尾道)の千光寺近く。目の前を通る電車は迫力満点でした👀  ↑ USJでの一枚。また行きたいです!

 

③お花

最近はお花を見るために外出することが多いです🌷

桜やネモフィラ、アジサイなどを見に行きました。

お花は見ているだけで癒されるので良いヒーリングになります。

どちらもとてもきれいですね!

今年は夜桜も見に行ったのですが、5分咲きだったので来年リベンジします!

ベランダで育てようかなと考え中なので、おすすめのお花がありましたら是非教えてください🌹

 

【就活生の皆様へ】

うまくいかない時や自分が嫌になってしまうこともあると思います。

焦らずマイペースに、肩の力を抜いて頑張ってください。

皆様の努力が素敵な結果に繋がることを願っています⭐

そして、大学生活を全力で楽しんでください🥰