2024年度 新入社員自己紹介④

皆様、はじめまして!
新入社員の朝野 杏弘(あさの きひろ)と申します。

今回は私が自己紹介させていただきます!

 

【出身】

中学生までは兵庫県で育ち、
高校生から糸島近くの福岡市で暮らしています!
どちらの街並みも大好きですが、お気に入りスポットが多いのは、海が近い福岡です^_^

↑ 家から見える素敵な空特集です⛅

 

【大学】

西南学院大学 商学部 商学科 を卒業しました。
スノーボードバスケットボールのサークルに所属しておりました。
どちらも大好きなスポーツです!

 

【趣味】

キャンプ🔥

アウトドア派なので、休みの日はデイキャンプをしたり、ピクニック、ドライブをすることが多いです🌞

「質のいい朝食」
唐津の波戸岬キャンプ場です🌊
海の見えるキャンプ場ですごく気持ちがいいです!
フライパンに何もひかず、そのままでホットケーキを焼くと綺麗に焼けました。


「セクシーステーキ」
宇美町の昭和の森キャンプ場です🌳
無料キャンプ場で緑が多く、川も流れているので自然の音を聞くことが出来ます!
この日のキャンプ飯はステーキを焼きました。
たまにの奮発が大きな幸福感を味合わせてくれますね。

もうそろそろ夏になるので、週一でBBQをすることが目標です🍖

 

LIVE🎶

音楽が大好きなので、月に一回は好きなアーティストのLIVEに行きます。
特に邦ロックR&Bhiphopジャズが好きで、家にいる時も移動中も常に音楽を聴いています^_^
オススメの曲があれば是非教えていただきたいです!

 

旅行✈

自然スポットが大好きなので、定期的に雰囲気の良い田舎観光地を調べています🍃
↓今年の自然部門一位の旅行先は長野県です!


「渋温泉」
温泉が大好きなので様々な温泉地に行きましたが、
渋温泉のレトロな雰囲気が一番好きでした。

「美ヶ原高原」
一面が雪ですごく眩しかったです。
この日はマイナス7度でした。
寒さで体中が痛くなりました。

冬に行ったので雪景色でしたが、次は夏の緑景色を見に行きたいです!

 

【就活生の皆様へのメッセージ】

頑張っているが故に、辛い思いをすることが多い日々だと思います。
将来を考えることが出来るこの時期に、知らなかった自分や、
新しい出会いがあると思うので、楽しみながら頑張ってください!
皆様の努力が、振り返った時にいい思い出となることを願っています^_^✨