2024年度 新入社員紹介③

皆様、初めまして!

新入社員の平本 隼介(ひらもと しゅんすけ)と申します。

新入社員紹介3人目、今回は私が自己紹介させていただきます😀

[出身]

生まれも育ちも福岡県福岡市出身であります🍜

最近は、行くところがなくなってきているので、おすすめの場所があれば教えていただきたいです👀😗

[大学]

西南学院大学 外国語学部 外国語学科を卒業しました。

英語を極めようと思っていたのですが、周りがすごすぎて早々に諦め、フランス語を専攻しました😭

実際にフランスに行って語学研修をしましたが、ゼミのフランス人の教授のおっしゃっていたことは最後まで聞き取れませんでした😱

[趣味]

洋服や、映画鑑賞、小説、旅行など好きなことがたくさんありますので今回は二つに絞ってご紹介したいと思います❗

👔洋服

一つ目は洋服であります!大学時代に洋服という沼にはまってしまいお金が吸い込まれていっております😕

社会人になってからは休みの日に自分で洋服をペイントするのにはまりました。

 

先日、実際にペイントしたときの写真です。(ここだけの話、この後、ペンキを床にぶちまけ、日が暮れるまで掃除をしておりました😭)

そして、実際にできた服がこちらになります❗

脇腹部分に文字を書いてみましたー。皆さん、意味は分かりますでしょうか?

Please don’t tickle me. It tickles me! (訳:こちょこちょしないでください。くすぐったいです!)でした!私自身が脇腹が弱点なのでアメリカのノリで書いてみました❗😁🍕

🛫旅行

二つ目は旅行です!両親が旅行好きだったことや、語学を学ぶことが好きということもあり、海外に興味があります!

今回紹介するのは卒業旅行で1か月間行ったヨーロッパ(フランス、スペイン、イタリア、スイス)旅行です。

ライトアップされたエッフェル塔。ロマンチックですね~💘 フランスのマルセイユで食べたガレットです!そば粉のパリパリ生地と中の具材が最高にマッチして美味しかったです!
スイスのユング・フラウヨッホというヨーロッパ最高点の鉄道駅に行った時の写真です。この後、猛吹雪に襲われ、山頂付近で絶景を見る予定が泣く泣く下山いたしました🥶 パリにあるオペラ座です。19世紀の当時の世界に入り込んだみたいで感動しました!

どうでしょうか?旅行に行きたくなったのではないでしょうか?それよりも私の金髪姿に驚かれたかもですね。大学生活最初で最後のブリーチでございました👱‍♂️🤞

[就活生の皆様へ]

就活はきつく、辛く、なかなかうまくいかないこともあるかと思います。ただ、就活は自分自身を見つめなおすという、人生においてなかなかない良い機会だと思います。自分を知り、やりたいことや信念などをアピールすることで、自分に価値を見出してくれるような会社と出会うことができると思います!そして、就活が終わったらたくさん遊んでください。社会人になるとそうそう長い休みが取れることはありませんので、最後の学生生活を謳歌していただけたらなと思います。皆様と一緒に働ける日を楽しみにしております❗