2024年度 新入社員自己紹介②

皆様、はじめまして!
新入社員の 久野 瑠奈(ひさの るな)と申します🌙

今回は私が自己紹介をさせていただきます🌼

【出身】
福岡県 春日市です!
実家ではダックスを2匹飼っています🎀

まだ1歳と2歳なので、家では毎日走り回っています💨 2匹で思う存分暴れた後はすごい寝相で爆睡します…

【大学】
西南学院大学 経済学部 経済学科を卒業しました!
経済学部は人数が多く、ほとんどがオンライン授業でしたが
サークルやアルバイトで充実した学生生活を過ごすことができました🥨

【趣味】
・旅行
数えてみたら、大学3年と4年の間で国内外合わせて21回も旅行に行っていました🌎
特に韓国旅行が大好きで、月に2回韓国に行くなんていう時期もありました…👀

釜山の広安里海水浴場では、毎週土曜日に様々な
テーマの無料ドローンショーがあります!🌟
私は「秋夕(日本でいうお盆のようなもの)」の週に
行ったので、韓国の「伝統文化」がテーマのドローン
を見ました!
慶州という歴史文化都市で韓服を着たときの
写真です🔮韓国で一番多く古跡が残っている都市で
あり、「屋根のない博物館」とも呼ばれているそう
です!

・ピアノ

3歳から約15年間ピアノを習っていました🎹
最近はあまり弾けていませんが、これからも趣味として続けていきたいです!

毎年開催される市のピアノイベントに友人(→)と10年連続で出場しました!🎶

【就活生の皆様へのメッセージ】
様々なことに追い込まれ大変な時期だと思いますが、適度に息抜きをすることを忘れずに
自分自身と向き合うことを大切にしてほしいです💌
周りの人と比べるのではなく、ありのままの姿で就職活動をすることで
自分が最も輝くことができる場所に出会えると思います!🌈

皆様とご縁があり、この安心計画で一緒に働ける日が来ることを楽しみにしています!💜