トレーラーハウスに泊まってみた🏡🌿

皆さんこんにちは!
今年度より、社会人3年目に突入しました森山です🌿

本当に時の流れが早すぎて、いつの間にか社会人になって2年が経っていました、、、
先輩方とお話ししていると「社会人になってからの時間の流れは速すぎるよ」と
よく言われていたのですが、このブログを書きながらとっても納得しています💦

社会人になってからは、学生時代より自由に過ごせる時間が少なくなったので
最初はすごくきついなと思っていました。
しかし、今では限られた時間をどう過ごすかを考え、行動するようになり、
逆により良い時間の使い方ができていると感じています。

話は変わりますが、先週はGWでしたね👏👯‍♀️
私は1泊2日で熊本県天草市のトレーラーハウスに泊まりに行きました!!

トレーラーハウスは最近、災害時などさまざまな場面でよく取り上げられ、
画期的だなと感じる一方で、「本当にこの中で生活できるのか?」とずっと気になっていました。
せっかくなので、泊まってみた感想をここで少しお伝えしたいと思います🚐


↑外観

私が訪れた日は天気に恵まれ、外でBBQも楽しめました🍖🔥
近づくと、やはり大きくて圧倒されました!!


↑内観

中に入ると、意外にも広々としていてびっくりしました😮
今回4人で宿泊しましたが、4人でもゆっくり過ごせる広さで快適空間でした♪
キッチンに関しては私が今住んでいる家よりも広くて使いやすかったです、、、😥

他にも、セミダブルサイズのベットや
シャワーだけでなく湯船もあるお風呂がありました、、、、。

宿泊前は、トレーラーハウスでは生活しづらいだろうと思っていましたが、
結果として、普通に生活できるなと感じました。

興味がある方はぜひ訪れてみてください🏡

余談ですが、私は毎日業務中にWalk in homeを使っているので、
建物を見ると「Walk in homeで表現できるかな?」と考えてしまいます💦(笑)

そこで作ってみました!!(笑)
※アイキャッチをご覧ください。
Walk in homeはトレーラーハウスまで表現できるようです♪

--------------------------------------
THE TRAILERHOUSE VILLAGE 天草 MARINA:https://franping-amakusa.com/