chatGPTで住宅提案!?

皆さん、こんにちは🌞
入社二年目の村本です。

最近、福岡は急に冷え込んできてやっと冬本番といった気がします。
体調を崩さないように暖かくお過ごしください⛄

先日、マリンメッセ福岡で行われた
新春アイラブホームフェア2024in福岡に参加してきました!

安心計画のブースに足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました!

いつもは電話でしかお話しできないユーザー様ともお会いできてうれしかったです!

私がいるサポートの部署では普段社内での業務が基本なので社外に出て人と話すのはとても良い刺激になりました。
今回の展示会には営業部だけでなく、サポートの部署からも私を含めて4名参加してきました!

今年最初の展示会では、なんといっても「マイホームロボ」を前面に押し出してアピールしてきました~✨
chatGPTAIを使って住宅提案ができる時代になったんです!!

多くの方を魅了しながらデモを行う大先輩堀さん

去年は先輩についていくので精一杯でしたが、今年は自分で
Walk in homeマイホームロボの魅力を伝えることができたので
少しは成長できたのかなと思います。

希望すれば他部署の業務を体験できるのは安心計画の魅力の一つだとあらためて思いました。


かわいいお客さんにデモをするサポートのリーダー藤原さん(それを見守る桐さん、森山さん)

準備期間は不安なことも多かったですが、いざ本番を迎えると楽しく一日を乗り切れました!

多くの方にWalk in homeやたくさんのソフトの魅力を伝えられる展示会は何度参加しても楽しいなと思いました。
また機会があれば参加したいです!

 

今回紹介した商品はこちら!

Walk in home

マイホームロボ