年末年始休業日のお知らせ

んにちは!

入社二年目の野中です!

気付けば2023年もあとたったの3日…

人生長いようであっという間なことを、最近になってヒシヒシと感じている今日この頃です。

 

皆様は今年、どのような一年を過ごされましたか。

私は社会人一年目だった去年以上に、本当に充実した日々を過ごせたと思います。

先輩方・同期・そして後輩からも学んだこと、支えられたことが沢山あり、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、今年の抱負として掲げていたダイエットには 失敗 したので、来年こそは…!! と意気込んでおります😡

来年のブログをご期待下さい😊

 

~年末年始の休業日のお知らせ~

年末年始の休業日は

12月30日(土)~ 1月3日(水)です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

年始は、1月4日(木)の9時 より
通常通り営業いたします。

2024年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、皆様よいお年を~🐲