福岡本社 グルメ情報「GARB LEAVES」

みなさんこんにちは!
入社2年目の羽谷です⭐

最近一気に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は最近、博多駅のイルミネーションを見て、
今年もこの季節がやってきたな、一年経つの早いなと思いながら通勤しています😊

さて今回は、福岡本社 近くのグルメ情報をご紹介いたします!
安心計画本社から徒歩2分のところにある「GARB LEAVES」さんです。
社内では店名よりも「会社の裏の入口に木がいっぱいあるところ🌳🌳」で通じてしまいます(笑)

緑が多くこの場所に来るだけでもリフレッシュできて、午後からの業務も頑張れそうです👍

今回私が頼んだのは、日替わりプレートセットの「鶏もも肉の鍬焼&アジフライ~ケッカソース~」です!

プレート以外に日替わりパスタもあり、いつもどちらにしようか迷います😂

同期の川津さんと一緒に行きましたが、悩んだ末に仲良く同じメニューを頼みました!

ランチプレートだけでは満足できず、後からデザートも付けました😋

+300円でワンコイン以下なところも嬉しいポイントですよね!

デザートも週替わりのようなので、何が出てくるか楽しみです🥰

 

どちらもとっても美味しかったです🍰🍴

気になった方は是非行ってみてください!
では、また~🤗

GARB LEAVESさん:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40042394/
(食べログより引用)