第36期 入社式を執り行いました!

(上段左から髙田さん、松永さん 下段左から行重さん、小山田社長、平島さん)

こんにちは。先日、数年ぶりにお花見をしてきました河野です🌸🍡

やっぱり春の素敵な風物詩ですよね♪

そしてお花見以外にも、春の一大イベントといえば・・・

そう、「新入社員 入社式」です!

今回は、4名の新入社員を迎えた安心計画の入社式の様子をお届けしていきます♪

今年は私が入社して以来、なんと4年ぶりのマスク不要の入社式。

皆さんの素敵な表情が見えるというだけでなんだか嬉しい気持ちになりました…🥲


まずは、小山田社長による代表挨拶から!

その後、同じく小山田社長からひとりひとりに辞令の交付を行いました。
皆さん真剣な面持ちです…!

内定式と同様に経営管理部の草苅部長から贈られた祝辞には、
少しだけ緊張が和らいだようにも見えました💫

最後は新入社員を代表して行重さんが答辞を行いました。
入社後の決意を、気持ちを込めて述べてくれました💪‼️

入社式を終えてからは、先輩方に向けて改めて自己紹介をしてもらいました!
緊張している様子ではあったものの、しっかりお話してくれました😌✨

 


🌸新入社員のみなさん、入社おめでとうございます🌸

早速研修が始まり、目まぐるしい日々を迎えることになると思いますが
同期と助け合いながら安心計画の一員として一緒に頑張っていきましょう💪

最後は全員ピースでパシャリ!