社内木鶏会を見学してみませんか?

こんにちは。
入社8年目の永渕です。

安心計画では月刊誌「致知」を読み、全社員で意見交換をする「社内木鶏会」という勉強会を行っております。
部署や先輩後輩の垣根を超えて話ができるので、通常業務では味わえない刺激を得られる貴重な場です🤗

ここ2~3年はコロナの影響で開催ができておりませんでしたが、
感染対策を徹底し、来月から改めて開催することが決まりました!

新入社員が入社し4ヶ月ほど経ちましたが、
研修や電話対応でなかなか先輩たちとも話せていない状況でもあるので、
これを機に社内コミュニケーションの向上につながってくれると嬉しく思います🌞

また、10月20日(木)に社内木鶏の体験会&見学会が行われます!
(会場は安心計画 7階研修センターです)

福岡で社内木鶏会を行われている企業様が多数集まるので、色んなお話が聞けますよ~!
もしよかったら見学に来ませんか?👀
オブザーバーとしてのご参加も大歓迎です!

私も参加させていただくのでとても楽しみです。
詳しい内容はこちらからご確認ください。

蒸し蒸しした暑い日ももうじき終わりそうですが、
皆さん夏バテにはくれぐれもご注意くださいね。