2022年度 新入社員自己紹介⑧

皆様、初めまして🙌
新入社員の渡邊 実来(わたなべ みく)と申します。
今週は私が新入社員紹介をさせていただきます。

~出身~
出身は大分県由布市です
温泉はもちろん、観光地である湯の坪街道や金鱗湖などが有名です。
湯の坪街道の中では、フローラルヴィレッジももちろん人気なのですが、個人的には鯉に餌をあげながらソフトクリームを食べられる「のいちご」という土産屋さんや「ガラスの森」というオルゴールのお店がおすすめです。
機会があれば、ぜひこのお店にも足を運んでみてください✨

~大学~
大学は西南学院大学 商学部 商学科出身です。
会計のゼミに所属していましたが、論文は「映画館の将来性」について書きました。
特に映画館に興味があったわけではなかったのですが、TOHOなどの大きな映画館以外にも個性豊かな映画館がたくさんあることを知れてとても楽しかった思い出があります。

~趣味~
趣味はライブに行くこと🎸です。
特に邦楽ロックバンドのライブが好きで、よく遠方にまで足を運んでいます。
たくさんのライブハウスに足を運んでいるのですが、自分が一番好きだと思えるライブハウスは地元である大分の大分TOPSBittsHallです。
ロケーションも最高なのですが、夕方に行くと、出航するフェリーさんふらわあと夕焼けの素敵な景色をみることができます。

大きな広場にもなっていて、昼間はゆっくり海をながめることができるので、こちらもぜひ一度訪れてみてください!

もう一つの趣味は絵を描くこと🖌です!
アニメチックな絵を描くことが好きで、こんな絵や


こんな絵を

ぼーっと描いています。
ぼーっとしすぎて2~3時間たっていることもあるので、いつも絵をかくときは少し気合を入れて書いています笑

~就活生の皆様にメッセージ~
今もあきらめず就活を続けている人は、おそらく納得のいく内定に向けてまだ頑張っている人だと思います。
周りが就活を終え遊んでいる中で、就活を続けるのは精神的にキツいこともあるかもしれません。
ですがここで粘ればこれから何十年と続く社会人生活が充実することは間違いなしです。あきらめずに自分らしく頑張ってください!
応援しています!!